東京4ヶ月目。

大阪から東京に来て4ヶ月ぐらい経つんやけど、いまだに会社に泊まりっぱ!
というか会社に住んでます、住み込みですわ。
身の回りも落ち着いてきたし、もうそろそろ住むとこ確保しようかなーと思いを馳せる今日この頃。
希望としては、ガレージハウスみたいなコンクリ床のとこに住みたいけど、なかなかそういうとこないやろなぁ。
あったとしても水なかったり、便所なかったり、さらにはネット回線どころか電気すらなかったりとほんまの倉庫やな。
というか昔不動産の営業やってた人から、「倉庫には住まれへん。」とかって聞いてへこんだなぁー。

住むとこの条件

とりあえず家賃は安ければ安いほどいい。

優先順位リスト
  1. ブロードバンド回線が引ける(ないと仕事にならん)
  2. ロードレーサーを室内に入れることが出来る
  3. 管理人さんがキレイなお姉さん
  4. トイレ有り
  5. ゴキブリが出ない(切実)
  6. 会社の近場
  7. 風呂有り(なければ会社の風呂を使用)
  8. 洗濯機を室内もしくはベランダに置ける(むりなら会社の洗濯機を使用)

うーん、キレイな管理人ってのが無理っぽいけど、とりあえずコレを全部満たしてくれれば文句はないぞ!
安っぽい条件ばっかりや…